【おせち早割】今すぐ予約できるおせち2022 通販

8月~12月に予約できる2022年おせち情報。人気のおせちは逃さない!

銀座 遠音近音 おせち2022|早割予約で買う海鮮洋風おせち

f:id:mitnmra7:20210901174001p:plain

 

 

「2022年のおせちはとにかく豪華に!

新鮮な海鮮を使ったお料理がたくさん入ったおせち料理をたくさん食べたい!」

「ワインに合う美味しい洋風おせち料理が食べたい!」

おしゃれな銀座のおせちを予約したい!」

 

コロナ渦が終息せず、いまだ感染拡大が続いている2021年はそんな強い気持ちを持っている方がほとんどだと思います。 
とにかく豪華な食材を美味しく食べて明るい気持ちで2022年新年を迎えたい!というのが本音ですよね。

 

あります! この強い気持ちを満足させてくれるおせち料理が!
それもお値段が早割超お手頃価格で購入できるんです!

 

この記事では、そんな強い思いに応えてくれる「匠本舗 銀座 遠音近音のおせち料理についてお話しします。

 

それでははじめます♪

目次

銀座 遠音近音について
銀座 遠音近音おせち「輝希」 基本情報
遠音近音当主オススメの4品
おせち予約と予約受付最終日について
さいごに

銀座 遠音近音について

銀座にお店を構える「遠音近音」。瀬戸内広島の旬の味を楽しめるお店です。
ところで、お店の名前、なんと読むかわかりますか?
私は読めませんでした、、

「をちこち」と読みます。

聞きなれないですが、耳ざわりのいい店名ですよね。穏やかな優しささえ感じます。

「銀座で瀬戸内広島の味」を美味しくお料理して提供しています。


残念ながら現在はコロナ緊急事態宣言のため休業しています。解除されたら再開するようです。
でも、おせち料理はしっかりと監修されましたから匠本舗で予約購入することができますのでご安心を。

通常お店ではランチ、ディナー、単品料理を食べることができます。
瀬戸内から直送された海鮮を贅沢に使ったお料理。
「広島三昧御膳」は人気のメニューです。

遠音近音おせち こちら⇒

 

銀座 遠音近音おせちは、
匠本舗のランキング付けのためにベテラン主婦のおせち食べ比べを行った結果、
「豪華なおせちランキング」3位を獲得しました。

そのおせち料理の名前は「輝希」。

 

f:id:mitnmra7:20210901190849p:plain

 


それでは、銀座 遠音近音おせち「輝希」の基本情報を見てみましょう。

 

銀座 遠音近音おせち「輝希」 基本情報

◆ 冷蔵おせち

◆ 送料無料

◆ 匠本舗オリジナル

◆ 約4人~5人前

◆ 二重段 43品目

 

遠音近音おせち こちら

 

43品目のお料理を全部見ていきたいのですが、

遠音近音の料理長 菅貴史氏が選んだオススメ4品を詳しく見ていくことにしましょう。

f:id:mitnmra7:20210901191342p:plain


写真が少々小さいので、それぞれズームアップしてみます。

遠音近音当主オススメの4品

 

おせち予約と予約受付最終日