【おせち早割】今すぐ予約できるおせち2022 通販

8月~12月に予約できる2022年おせち情報。人気のおせちは逃さない!

キャラクターおせち 2022 |早割りでお得に買うならここ!予約はもう可能?予約最終日はいつ?

f:id:mitnmra7:20210831162211p:plain

2022年新春おせち料理は、お重を開けて楽しい気分になるものがいいですよね!
コロナ感染拡大で長い自粛生活と不安を過ごしてきた2021年だったからこそです。

楽しい気分になるおせち料理といえば、何といってもキャラクターのおせち料理
キャラクターのおせち2022は、ミッキー、ミニー、くまのプーさんミニオン、すみっコぐらし、トミカのおせちなどが勢ぞろい! 

 

 

お子さん達用にはもちろんのこと、キャラクター好き、アニメ好きの大人用でも毎年注文が殺到します。

キャラクターおせち2022は買いそびれないように、早期予約でそして早割り価格でお得に購入しましょう。

 

2022年のおせち料理は、コロナ感染拡大の影響もあり、一人用=品数の少ないおせち料理が好まれる傾向があります。そういった意味でも品数が比較的少ないキャラクターおせちを家族ひとり、ひとりに購入する方も多いと予想されます。

 

なにはともあれ、楽しい気分になれ、笑顔になれ、明るい気持ちになれるキャラクターのおせち2022年は大注目で要チェックといっていいでしょう。

 

売り切れごめん!になる前に、予約を入れましょう。

特に早期割引期間をチェックして、期間終了前に予約を入れることをお忘れなく。

ほとんどのキャラクターおせちは11月頃まで早期予約、早割予約可能となっていますが、11月頃となるとカレンダーにチェックを入れていない限り、忘れてしまいます。

 
今すぐに予約を入れてしまわれることをおススメします!

 

この記事では、
キャラクターおせち2022のネットショップ、予約開始状況と予約受付最終日について情報をシェアします。

 

それでは、始めます! 

 

キャラクターおせち2022 ネットショップ

キャラクターおせち2022を予約購入できるネットショップを2つご紹介します。

 

◆  ベルメゾン

ベルメゾン 公式HP ⇒ icon

 

◆ 紀文

紀文 公式HP⇒

 

それぞれのネットショップのキャラクターおせち2022の早割予約詳細情報を見ていきましょう。

 

キャラクター おせち 2022 ベルメゾン

キャラクターの種類: すみっコぐらし、ディズニー、トミカミニオン
おせち料理の種類:  全9種類
早割り割引:     5%~10%OFF  予約時クーポン使用
早割予約受付:    すでに開始
早割予約最終日:   2021年11月10日まで


これだけのキャラクターの種類のおせち料理を扱っているベルメゾンはネットショップの中でもキャラクターおせちに関しては断トツです。

キャラクターおせちと言えば、まずは「ディズニー」が思い浮かぶと思いますが、
なんと人気が高いのは「すみっコぐらし」なんですよ。 ご存じでしたか?
「すみっコぐらし」のキャラクターそのままが、お重の中でみなさんをお出迎え。
お重を開けた時に、思わず「かわいい、、」と笑顔になってしまいます!

 

icon icon

 icon

どのキャラクターも甲乙つけがたく、オススメです。家族の人数分、一人一人にそれぞれ違ったキャラクターのおせち料理を購入してみるのも、ひとつのアイディアです。


今すぐにキャラクター おせち 2022 ベルメゾンの詳しい内容を見て、予約を入れたい方はこちらからどうぞ。

↓↓↓↓↓

キャラクターおせち2022 ベルメゾン ⇒ icon

 

 

キャラクター おせち 2022 紀文

 キャラクターの種類: ミッキー&ミニー、ハローキティ
おせち料理の種類:  全2種類
早割り割引:     9800円 ← 10,800円
早割予約受付:    超早割実施中
早割予約最終日:   確認中 


ミッキー&ミニー、ハローキティ、王道のキャラクター2種類。

紀文はベルメゾンに比べると種類は少ないのですが、おせち料理に大きな特長があります。

その大きな特長は、

  • 冷蔵 生おせち
  • 発送直前にひとつひとつ丁寧に盛り付けられる、「生詰め」おせち
  • 届いてすぐに食べられる

 そしてなんといっても、お重に詰められているどのおせち料理も、

「大人が食べても満足する味」に仕上げられているのです。

 

写真で見てもわかるのですが、とても手が込んでいて、丁寧に作り上げられているのがわかります。

「おこちゃま用のキャラクターでごまかす」なんてことは微塵もありません!

 

量も多すぎないちょうど良い量。私はこのおせち料理を一人で楽しむために注文しようかなと思っています♪

 

 

ミッキー&ミニー、ハローキティー、
あなたはどちらのおせち料理を選びますか?♪

おせち料理の詳しい内容はこちらからどうぞ。

↓↓↓↓↓

 

 キャラクターおせち2022 ベルメゾン ⇒ icon

 

さいごに

今回はキャラクター おせち 2020についてお話ししました。

いかがでしたか?

 

キャラクターおせちは、キャラクターが使われている分、お値段が割高です。

それでもすぐに売り切れてしまうほど、毎年大人気です。

 

だからこそ、早期予約、早割り予約を最大限に活用しましょう!

 

2022年新年、お正月は家族で笑顔でお祝いですよ!