【おせち早割】今すぐ予約できるおせち2022 通販

8月~12月に予約できる2022年おせち情報。人気のおせちは逃さない!

岩元のおせち匠の口コミは2022年もいい?早割予約で京都祇園料亭の味を!

f:id:mitnmra7:20210831121622p:plain

おせち料理といいますと、なぜか京都料亭、それも京都祇園料亭のおせちに惹かれるのは私だけでしょうか?

 

皆さんはいかがですか?

 

おせち料理を購入するなら、断然京都の料亭のおせちがいい!」
「京都料亭おせちだったら、断然、祇園の料亭のおせちがいい!」
「京都祇園料亭のおせち料理を早割で最大値引きの金額で購入したい!」

と思っていらっしゃる人がたくさんいることと思います。

 
特に今年2021年もコロナ渦が収まることなく年末を迎えるのではないかと予想される状況の中、おせち料理の予約が混雑して予約が入れられなくなるのでは??と早めに予約をと考えていらっしゃる方も多いはずです。


そうです! 
2022年人気の京都祇園料亭のおせち料理をと考えているのでしたら、
早めに予約を入れるに限ります。

早めといわず、今すぐに!が正しいおせち料理の予約の入れ方ではないでしょうか。

「でも、まだおせち料理の予約っていれられないんじゃない??」という声も聞こえます。

いえ、いえ、おせちは8月から予約が入れられます!すでに予約受付が始まっているおせち料理があるんです。


この記事では、
8月から予約受付開始している京都祇園料亭のおせち料理についてお話しします。

早期予約のメリットは、おせち料理を買いそびれないこと。
そして早割りのメリットは高額なおせち料理も最大限の値引きで購入できること。

 



ご紹介するのは、
毎年全国の人気料亭、お料理屋さんが監修するおせち料理を販売している匠本舗のおせち料理

この記事では、その中でも
「京都祇園料亭 岩元」監修のおせち「匠」についての情報を書いています。

今すぐにそのおせち料理を見てみたい!という方はこちらからどうぞ!

↓↓↓

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

 

それでは、「京都祇園料亭 岩元」監修のおせち「匠」について見ていきましょう。

お買い得なおせちランキング👑1位

「京都祇園料亭 岩元」監修のおせち「匠」は、匠本舗が開催する「ベテラン主婦」による試食でランキング決めで、堂々「お買い得なおせちランキング」で1位を獲得しました。

「お買い得なおせちランキング」で1位を獲得、それも味に肥えたベテラン主婦が食べた結果で選ばれたのですから、「味」「ボリューム」「値段」のバランスが一番取れているということになります。

この三位一体のおせち料理、はたしてどんなお料理が入っているのでしょうか。
とっても気になりますよね? 

それでは、「京都祇園料亭 岩元」の当主が選んだ「オススメ4品」を通して「匠」おせちの魅力について見ていきましょう♪

その前に、おせち料理を購入する時のポイントとなる「京都祇園料亭 岩元」のおせち「匠」の基本情報についてです。

 

岩元のおせち「匠」基本情報

◆ 冷蔵おせち
◆ 盛り付け済み
◆ 送料無料
◆ 匠本舗オリジナル
◆ 約3人~4人前
◆ 3重段 46品



それでは当主オススメ4品について詳しく見ていきましょう!

祇園料亭岩元 当主がオススメする4品

46品の中から当主が自信を持ってオススメする4品はこれです。

ロブスターが選ばれているのは、王道のおせち料理という感じがしますね。

それでは、1品、1品、ズームアップして見てみましょう。

f:id:mitnmra7:20210831074335p:plain

 


まずは、1品目です。


ロブスター旨煮

f:id:mitnmra7:20210831074748p:plain


このお料理は、2022年おせち用に作られた新作。2021年のおせちには入っていなかったんですね。 期待できそうです。

特長: ロブスターの中でも鮮度の良いものだけを使用。一尾ごとに丁寧に、ロブスター自身の味を最大限に生かした味に炊きあげられています。

実際のお味はいかがなものなのでしょうか??
ベテラン主婦が実食した口コミレビューを見てみましょう。

「ロブスター旨煮」は味がよく染みていて美味しかったです。上品な味付けで京都らしい味でした。見た目だけの食材ではなくしっかりとお料理の一品だと思いました。

 

ロブスターは薄味でただゆでられたというお料理が多いのですが、これは1尾1尾丁寧に上品な味で炊き上げられていてしっかり味がしみているとのこと。
美味しい!はずです。日本酒にはもちろん、ワインにもとても合いそうです♪

もうこの1品見ただけで「京都祇園料亭 岩元」の「匠」おせちを予約したい!という方はこちらからどうぞ。

↓↓↓

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>



それでは、2つ目のお料理へ進みます。


あわび福良煮

f:id:mitnmra7:20210831081116p:plain

 

まずは、お料理の名前が縁起良いですよね。
おせち料理に入っているあわびはとかくサイズが小さめのものが多いように思います。「匠」に入っているあわびのサイズはどのくらいか気になりますよね?

お重の中で存在感を感じます! これだけ大きなサイズでしたら満足できますね。

f:id:mitnmra7:20210831081410p:plain


さて、あわびのお味はどうでしょうか?

ベテラン主婦の方が実食した味の感想を見てみましょう!

「あわび福良煮」は味付けがよく、かたくなくちょうど良い柔らかさで美味しかったです。

 

それでは、3品目にいきましょう。 楽しみですね♪

金目鯛炙り焼き

こちらも新作、金目鯛を使ったお料理。

f:id:mitnmra7:20210831082426p:plain


縁起良い金目鯛、それも脂のりが良く良質なものが厳選されお料理されています。
食べやすさを優先して一口カットにされた焼き物。最後に炙ることで程よい焼き加減と香ばしさを出しています。

上品な金目鯛の味がもう皆さんのお口の中で想像できていることと思います!

 

それでは最後、4品目にいきます。


焼き穴子

こちらも新作。おせち料理では珍しい穴子のお料理です。

f:id:mitnmra7:20210831083251p:plain


穴子おせち料理の食材として使われるのは珍しいです。
お料理としての焼き上がりが気になりませんか? ふっくらと焼かれているんだろうか?と疑問に思いますよね?

「匠」の焼き穴子は、特性のタレに漬け込み、1尾1尾丁寧に、3回手返しで焼かれているそうです。 実際の味と食感はどうでしょうか。

厳しいベテラン主婦の実食後の口コミを見てみましょう。

「焼き穴子」はあっさりとした味付けで、一口サイズなのにちゃんと素材の良さが出ていてたいへん美味しかったです。

 

 「素材の良さが出ていてたいへん美味しい」ということは焼き上がりも適度にふっくらとしていて、あっさりと上品に仕上げられているということですね。


4品の当主オススメを見てみました。
どうでしたか?


このおせちをもっと詳しく見てみたい!と思っていらっしゃるのではないでしょうか。

↓↓↓

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

 

 

京都祇園料亭 岩元 2022年おせち 口コミ

当主オススメ4品を見てみましたが、残り42品のお料理の味も気になるところです。
ベテラン主婦達の「匠」おせちの総評を見てみましょう。

 

まず見た目の華やかさに驚きました。食べてみてどの料理もとても美味しくてまた驚きました。

販売実績No.1というだけあって安心して買えるおせちだと思います。

どの料理もおいしかったです。おせちはいつも家で作っていましたが、こんなおせちなら買いたいと思いました。

 

どうですか?
かなり高評価な「匠」おせちの口コミですね。

「京都祇園料亭 岩元」のおせち「匠」はなかりバランスが良いおせち料理と言えます。「見た目の豪華さ」「どのお料理も美味しい」「こんなおせちなら買いたい」など、ベテラン主婦達からこのようなコメントがもらえるのはさすが販売実績No.1

のおせち「匠」です。

岩元のおせち2022の口コミは前年以上に良い口コミとなっています。

 

 

さて、最後に気になるのはお値段ですね!

早割りでどれだけの値引きが受けられ、いくらで購入できるのでしょうか?!

 

早割り料金 「京都祇園料亭 岩元」おせち「匠」 

それでは、早期予約、早割りでの料金をお知らせします。

 

◆ 通常価格:     18,800円

◆ 早割り割引金額: 4,500円OFF

◆ 早割り料金:     14,400円

 

 

 

早割りでの予約受付はいつまででしょうか?

はい、

              2021年9月30日(木)までです!

 

もちろん、10月1日以降も予約は入れられますが、早割り4500円OFFは適用されなくなってしまいます。


9月30日までの早割り予約チャンスを存分に活用しない手はありません。



京都祇園料亭 岩元のおせち「匠」の詳しい説明とご予約はこちらから。

                ↓↓↓