【おせち早割】今すぐ予約できるおせち2022 通販

8月~12月に予約できる2022年おせち情報。人気のおせちは逃さない!

京都岡崎【味ま野】おせちは早割予約でいくらお得に?!|匠本舗おせち予約受付中

f:id:mitnmra7:20210825155517p:plain

 

 

2022年の新年は、晴れやかに豪華に家族でお祝いしたいものですよね!

 

「来年2022年は豪華に料亭のおせち料理で新年を迎えたい!」

「料亭、それも京都老舗の料亭のおせち料理を食べたい!」

「でも京都老舗料亭のおせち料理は高いからな~、、」

「5万円くらいのおせち料理を食べてみたい、、早割りで安くかえないだろうか、、」

 

 

 こんな多くの人の思いは叶います! それも今すぐに!

この記事では、匠本舗が8月から受付中の早割おせち予約について紹介します。
早割おせち予約で、最大値引き26000円でおせち料理を購入することができますよ!

 

たくさんあるおせち料理の中から、
京都岡崎 老舗料亭「味ま野」が監修したおせち料理をピックアップしました。

 

それでは始めます!

 

まずは老舗料亭「味ま野」について少しお話しします。

京都岡崎「味ま野」について

◆ 創業124年の仕出し屋「ともえ」の別館の料亭。
◆ 「味ま野」の創業は100年あまり。
◆ 「冷めても美味しい」がお料理の神髄。
◆ 平安神宮のそばに料亭を構える「味ま野」。

 

「味ま野」は、平安の時代からの長い歴史の中で培われた京料理の神髄を楽しめる料亭だということがわかります。

それでは、味ま野のおせち料理について見ていきましょう。

 

 

今すぐ匠本舗「味ま野」のおせち料理を早期予約したい方はこちらからどうぞ。

↓↓↓

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

 

 

匠本舗では、数種類の「味ま野」監修のおせち料理を販売しています。
今回は、その中から「花柳」というおせち料理をご紹介します。

どうして「花柳」なのか?

「花柳」は匠本舗が開催するベテラン主婦実食で決めたランキング、
「お買い得おせちランキング」で2位を獲得しました! 
ですので皆さんにご紹介します。

それでは始めます!

 

「味ま野」おせち「花柳」 基本情報

おせち料理を購入する時に、まずチェックする項目です。

◆ 冷蔵おせち
◆ 盛り付け済み
◆ 送料無料
◆ 匠本舗オリジナル
◆ 3段重 50品目
◆ 約3~4人前

 

「花柳」のおせち料理は50品目ですが、その中から当主がイチオシする、
「当主のオススメ」4品を見てみましょう。

ベテラン主婦が実食した口コミ、レビューがとても参考になりますよ!

 

 

花柳 当主オススメの4品

 当主オススメはこの4品です。
ちょっと写真が小さいので、それぞれズームしてみてみましょう!

 

f:id:mitnmra7:20210826073751p:plain

 

ごぼう穴子月冠

f:id:mitnmra7:20210826141319p:plain

 

ちょうどよい甘辛さでたいた笹がきごぼうと、穴子を一緒に巻いたお料理。

 

もうここで、匠本舗HPですぐにでも「花柳」を予約したい!という方は。
こちらからどうぞ♪

↓↓↓

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

 


そうでない方は、当主オススメ4品の続きへ行きましょう!

甘鯛西京焼き

f:id:mitnmra7:20210826160819p:plain

縁起良い甘鯛を使った西京焼き。
お味の感想を知りたいですね。 ベテラン主婦の感想を見てみましょう。

 

「甘鯛西京焼き」は味噌の味付けがちょうどよくて美味しかったです。


西京焼きはどうしてもお味噌の味が全面に出てしまうお料理。ちょうど良いお味噌のお味加減はなかなか難しいのですが、「味ま野」おせちの「甘鯛の西京焼き」はベテラン主婦からもお墨付きをもらったちょうど良い品のよいお味。お酒もすすみますね!

 

鶏の柚子味噌焼き

f:id:mitnmra7:20210826162055p:plain


品よくさわやかな柚子が入った味噌で焼いた鶏肉。

こちらのお味はどうでしょうか? ベテラン主婦のレビューを見てみましょう。

 

「鶏の柚子味噌焼き」は鶏の臭みもなく食べやすかった。柚子の香りもきいてて美味しかったです。


それでは最後の4品目にいきましょう。

 

南瓜とほうれん草のキッシュ

f:id:mitnmra7:20210826162814p:plain


こちらはお子さんが喜んで食べてくれそうな野菜料理ですね。実はこのお料理、去年のおせち料理を食べたお客さんからの「子供でも食べやすい野菜料理を入れてほしい!」という声を反映して作られたお料理。 改善されておせち料理もバージョンアップ!

実際のお味はどんなだったでしょうか? ベテラン主婦のコメントを見てみましょう。

「南瓜とほうれん草のキッシュ」は南瓜の甘さがほうれん草とよく合っています。洋風で食べやすいお料理でした。

 

当主オススメの4品、どうでしたか?

定番のおせち料理以外に、このようなオススメ料理が入っていると飽きずにおせち料理を食べられますね。

 

それでは、なにはともあれ、この「花柳」が早割りでいくら安くなって、いくらで購入できるのかを見てみましょう!

 

 「花柳」早割り料金

それでは驚きの早割り価格をお知らせします!

 

通常価格  22,500円

    ↓↓↓↓

早割値引き   4,700円 OFF


早割り価格 17,800円

なんと4,700円もOFF!

匠本舗 おせち早割り予約がいつまで可能なのでしたでしょうか?
覚えていますか?

 

おせち早割予約は9月30日まで!

 

今すぐに「味ま野」のおせち「花柳」を予約したい方はこちらからどうぞ。

↓↓↓